八重瀬町 南の駅

2021年09月11日

雨の心配もしましたが大丈夫そうです
八重瀬町南の駅、営業中です
台風の、影響か先週よりは風が、ありますね
車の後ろのテントが風にあおられて危ないので日陰が無いです🥵
水分取りながら熱中症気をつけての営業です、近くに寄ったら寄って下さいね😊
八重瀬町 南の駅



Posted by キュアハートのリンリン at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく!
いただきました!!
山原若鶏、柔らかく香ばしく、程よい塩加減がいい(o^^o)
タコライスは、野菜がたくさん入っててヘルシー!
うちは、辛くないマイルドソースにしてもらいました。野菜たっぷりで、嬉しい
アクセントのドリトスも、子供が喜んでましたよー!
コロナ禍の中、久しぶりに
美味しい食事となりました!
ご馳走様でした
Posted by 1年8組貴子〜 at 2021年09月11日 12:41
貴子ありがとね、キッキンカー動き出して、ブログやSNSで案内したから、貴子を始め、友達やキュアハートの常連さんどんどん来てもらえたよ
久しぶりの人達に会えて嬉しくて楽しかったよ
コロナ禍みんなとなかなか集まれないからこの機会にみんなと会えて、良かった、これからあちこち動くと思うので近くに寄ったらまた、寄ってね
コロナ落ち着いたらみんなで集まろうね
Posted by キュアハートのリンリンキュアハートのリンリン at 2021年09月12日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。