今日は琉球新報社 山原若鶏のローストチキン

2021年10月01日

先週金曜日に続き、今日、金曜日も琉球新報さんにおじゃまします
これから毎週金曜日の出店調整出来たら良いですね〜
それでは皆様のご来店お待ちしてます
15時頃にまでの営業になります
週末です、山原若鶏のローストチキン、家族のおみやげにいかがですか😊
今日は琉球新報社 山原若鶏のローストチキン
今日は琉球新報社 山原若鶏のローストチキン



Posted by キュアハートのリンリン at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
そうやのお父さん、お久しぶりです!
サンエーでお母さんから、豊崎でキッチンカーをしている、と聞いて、ブログにアクセスしてみました!

今度の金曜日は新報で営業されますか?
もしされるのであれば、買いに来たいです!
Posted by 上原 at 2021年10月04日 20:47
上原、こんにちは
土日は豊崎ではなくて八重瀬町の南の駅にいますよ
毎週金曜日は琉球新報にいるので、タイミング合えばどうぞ
ご来店お持ちしてます
ちなみに来週からは、火曜日に沖縄タイムスにもいきます
ブログに出店日時書き込むのでチェックしてみてください
Instagramやっていればキッキンカーのページも作ってますよ
よろしくお願いします
Posted by キュアハートのリンリンキュアハートのリンリン at 2021年10月07日 00:16
スミマセン、上原さん、「上原」で書き込んでしまいました、申し訳ないです
Posted by キュアハートのリンリンキュアハートのリンリン at 2021年10月07日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。